お読みいただきありがとうございます🌸


今日から小学5年生ウインク

これからのカリキュラムに怯えています、私が。

この1年、どうなることやら。

春休みは穏やかに過ごしています🌸



同じ区内に志望校がある我が家。

以前も自転車で外側だけ見学しましたニコニコ


Y偏差値だと60前後。

私の中の第1志望です✨


自転車で30分程。車だと15分くらいでしょうか。公共交通機関を使っても通えますが乗り換えや徒歩の時間を考えると自転車通学が良いと思っていますおねがい



志望校の近くのお店に、たまたまお買い物に行く用事があったので、通学の練習がてら自転車で行くことにしてみましたニコニコ


自転車で志望校付近に行くのは2回目。


行きは、楽しそうに向かっていたのですが、

帰り道の途中で、

👦「つ、疲れた」

👦「休憩したい」


と。


自宅までの道半ばで自転車を降りて、自転車を押して歩くことに・・・。

(途中で歩かないで!速度は一定にして!とまるで算数の問題に突っ込むかのような私の心の内)



移動手段として、電動チャリをこよなく愛する私とは対照的に、自転車をあまり使わないきゅん。


友達の家に遊びに行くのは歩きだし、塾やお出かけはバスや電車を利用することも多く、自転車に乗り慣れていないのが現状です💧



まだまだまだまだ、

本当に気が早いのですが、

志望校に合格したら

まずは通学のための体力作りだなと思った次第です驚き


いや、すみません。

2年後に自転車練習したいっていう夢の話でした💧


イベントバナー