お読みいただきありがとうございます🌸


さてさて。

全国統一小学生テストですが、

我が校舎では受けるように口酸っぱく言われており、結果は校舎のクラスに反映されるとのお知らせがありました。

もちろん、予定さえ合えば受けようと思っていたのですが、ちょうど同じ日に(文化の日なので)お祭りがありまして。


休みます‼️



そして、この1ヶ月間。

毎晩毎晩

お囃子の猛特訓中です‼️


参加するのは、私の田舎のお祭りで、3年ぶりの開催です。

田舎を離れた私もこの歳になってまで参加をしていますが、まさかきゅんも参加したいと言ってくれるとは思いませんでしたキューン


受験もあるので思いっきり練習できるのは今年(来年もできるかな?)だけ。


学校が2学期制度で早く終わるので、明日は塾を休んで、実家に新幹線で帰って、太鼓の練習予定です💦


今週、来週の週テスト、次回の組み分けテストは二の次になってしまいますが、出来るだけ遅れを取らないように時間の許す限り勉強も取り組む予定です不安


というわけで、

全統小は休みます。