サンタさんお願い‼️(みゆぽんインスタストーリー集その1) | みゆぽん/大森美優ちゃん応援ファンブログ since 2015

みゆぽん/大森美優ちゃん応援ファンブログ since 2015

AKB48 を2023年に卒業された大森美優ちゃんのこれからの第2章をゆるゆると応援するブログです。 \(^o^)/

クリスマスイブという事で、みゆぽんサンタのメッセージがプレゼントとして降ってこないかなー。と、みなさん、靴下を前に願っているのではないでしょうか^ ^


みゆぽん、ご卒業後しばらくはインスタのストーリーをよく上げてくれていましたよね。耳鳴りがするというのがあって心配したり、新しい夢を見つけたとあって、よかったーと思ったり。


みゆぽんの新しい夢が、エンターテイメントに関するものであってもなくても、ずっとネットの片隅でゆるゆると応援していきたいです。これ、ス◯ーカーとかにならないですよね???


下記はみゆぽんインスタストーリーのスクショ集です。消えていくのがストーリーであり、こういうふうに残すのはどうかなと思いつつ、みゆぽんの事を何でも記録して応援していくのが当ブログなのでご容赦くださいー^ ^ (※もし抜け漏れがあったらゴメンナサイ🙇‍♀️)
















その2に続きます。