その1/みゆぽん卒業公演写真館 ‘23.8.21 | みゆぽん/大森美優ちゃん応援ファンブログ since 2015

みゆぽん/大森美優ちゃん応援ファンブログ since 2015

AKB48 を2023年に卒業された大森美優ちゃんのこれからの第2章をゆるゆると応援するブログです。 \(^o^)/

影アナみゆぽん、初々しい感じで自ら開始をつげーの、、、

 

【1】Get you !

冒頭からみゆかるん!

僕たちに生きるのに大事な何かを訴えかけてくれて、

未来は何とかなるよって指ししめしてくれる。

そんなみゆぽんが大好きです。

 

 

つづいてはー

 

 

【2】青くさいロック

「負け犬の遠吠えでいいんだ

 きっと 誰かが聴いてくれてる

 何より自分が歌いたくなったよ」

目ヂカラと躍動感!みゆぽんの魅力!!

この表情、、、天使

「未来の自分 ロックしてるか? 青くさく・・・」

 

 

※画像はポテトキャップさんツイートからです。