ぽんさん in 福らじ せいちゃんと大騒ぎの巻❣️ | みゆぽん/大森美優ちゃん応援ファンブログ since 2015

みゆぽん/大森美優ちゃん応援ファンブログ since 2015

AKB48 を2023年に卒業された大森美優ちゃんのこれからの第2章をゆるゆると応援するブログです。 \(^o^)/

 

 
 
ということで、楽しみしかなく待ちかねた福らじ。
 
だって、みゆぽんとせいちゃんと言えば、2016.9.7~ 舞台「うちのタマ知りませんか?」以来の仲良しで、みゆぽん、「せいちゃんを妹にしていいですか?」と呟いたり、「せいちゃんをリュックの中に入れて持ち運びたい」って言ってたくらいですからね。この日も「せいちゃんとなら無人島に行ける。わたしはそう思えるかで人を判断してる」って。。。笑い泣き
 
真っ直ぐに正しく育った、AKBが誇る素敵な女の子コンビですよね。マメなせいちゃんと大雑把なみゆぽんという対比もほんわか照れ
 
そして放送が始まるや、リスナーの誰もが驚く2人のマシンガントーク!大人しい印象のせいぽんだけに、口あんぐりで、あれよあれよの50分でした。信頼するせいちゃんと2人ということで素で自由にしゃべりまくるみゆぽんと、気の合う先輩と楽しくおしゃべりしながら見事に番組を進行するせいちゃん。最強コンビですねー
 
ちゃっかりと次回出演も予約してきたみゆぽん。せいちゃんが、ぽんさんの頭の中に入ったつもりで書きますと言ってたミニ小説?凄く楽しみですね❗️