一日かけてHPつくっちゃいました;まだ未完成で後々変更したりしないといけないけどHPつくってみました。 http://koukukoku.web.fc2.com/ 気になったんだけど、なんで画像でないんだろう?
今日は冒険だ!!今日は久々に色々な所に冒険しにいきました^^ ①港 ②港の武器屋 ③フリーマーケット 今日は平日なので人は少ないのですが、土日になると結構人多くなります(汗) 今日僕はフリマで線白宮(青)を探していたのですが、見つかりませんでした;欲しかったのに・・・・。 今日はこれくらいですかね。 あと自分の写真載せときますね^^。
久々のメイプル^^今日はMC2で遊んできました。 3月まで学校がお休みなので 1年振りにメイプルしてきましたよ、 MC2とか新しい職業とかできて驚きましたし、 これでレベル上げやすくなるかと安心するのでした。 おわり