今日は久々に色々な所に冒険しにいきました^^

①港
olo真綾oloのブログ
②港の武器屋
olo真綾oloのブログ

③フリーマーケット


olo真綾oloのブログ

今日は平日なので人は少ないのですが、土日になると結構人多くなります(汗)

今日僕はフリマで線白宮(青)を探していたのですが、見つかりませんでした;欲しかったのに・・・・。

今日はこれくらいですかね。



あと自分の写真載せときますね^^。
olo真綾oloのブログ-自分

今日はMC2で遊んできました。

3月まで学校がお休みなので

1年振りにメイプルしてきましたよ、

MC2とか新しい職業とかできて驚きましたし、

これでレベル上げやすくなるかと安心するのでした。

おわり



olo真綾oloのブログ-今日はMC2^^