今日は、血液検査のみの受診!

本来なら今月で、術後丸5年経過してるんですけどね…

コロナの影響やらで、ずれにずれ込み11月の検査で決着となりました。笑い泣き


血液検査の結果なのですが、

CEA <1.7⇽た、多分こんな感じだった💦

(すみません…病院よ、等号不等号を私に見せないでください…算数苦手なんです…泣)

CA19-9 27.9

前回は、<5.5?だったかな?(等号不等号に罪は無いが嫌いになりそうよ…泣)

でした。ゲロー


先生は正常値内だから大丈夫とのことで、異常なしとなりました。


正常値内とはいえ、少しの上下はよくあったのですが、こんな上昇は抗がん剤治療してる時以来初めてかもしれないですね…。


なにか気持ち悪く感じた私。もちろん気のせいだと思う(や、気のせいであってほしい)


まる5年経ちましたが、11月のCTで(完治)か決めましょうとの事。


数ヶ月ずれ込んだが、結果に大差ないとのことなんで滝汗まあ、先生がそう言うなら…;


母曰く、前日?(もはや今日)深夜2時前から職場のトラブルで(職員の親族の方が亡くなられてシフト変えて欲しい的な)バタバタした上に、父が急に転倒して動けなくなった(今思うと熱中症だったかも…汗)と朝からバタバタだったらしい…。原因それか?

(ちなみに父は、兄(介護士)によって救助されたので大丈夫ですあせる


なので寝れなかったと言ってたので、寝不足が数値上がるのかな…聞いたことないけども😇


ちょっとモヤモヤが残る娘でした。凝視



あ、余談ですが、みそきん美味しかったですちゅー

メシの方は売り切れてて食べられなかった😭