今でも読み漁ってます。(足跡つけまくってしまいすみません💦)

母の癌(私はボスと言っている)が見つかって手術してもう少しで5年。

いろいろ手探りで情報を集めるためにブログを読み漁り、無知を埋めていました。(あ、本も買ったな)
母の症状に近い、古い論文や検証も読んでみたり今思うと自分の不安を埋めていました。
その当時見てた方のを探して読んだりしてますが、良かった…と安堵する反面、いつの間に…っていうのも目の当たりにするので、常に頭の片隅に「癌」がいます。
呪いみたいなものですね...ヽ( ´_つ`)ノ

多分、先生から「完治」
って言われても呪いは解けない気がする…;
自分じゃないのに😅

前は
アイスクリームはダメ!
人参ジュース飲ませる!?
ケトン食勧める!?
丸山ワクチンどうかな?
とかギチギチにしようかすら考えてました…。

読み漁って分かったことは、


標準治療+ノンストレスな規則正しい生活

が、一番治療になってるんじゃないかな。

母の担当医の先生は

「標準体重をキープして、食事はなんでも食べていいから」
っていう人ですニヤニヤ

若いめ先生ですが、母の出刀医真顔


癌の治療は十人十色で難しい…


ハンバーガー→ワイ

ホットケーキ→母


なんでも食べちゃってますよd(ゝω・´○)

因みにパンケーキの前に、オムレツとエッグベネディクトを平らげた親子であるw



11月までもう少しだ( ¯꒳¯ )