あけましておめでとうございますm(_ _)m
気づけば2月だよwwwびっくり


去年はわたくしの気まぐれブログを見て頂きありがとうございますm(_ _)m
今年も不定期にですが、投稿していこうと思いますのでよろしくお願いします😊



今年1番から冷や汗な事がありまして…💦



母のことではなく、うちの旦那です🙄

つい最近なのですが、仕事先の健康診断がありまして、家に帰ってきて早々に

旦那から


残念なお知らせがあります😅

と。えー



どうせ

コレステロールが高かったウインク

とか

体重が前回より増えてた真顔

とか



クソしょうもない報告だと思ってたのですよ真顔



そして薄ら笑みで


肺に白い影がある。



でしたゲロー



私:はぁ!?


ですよショボーン


旦那は酒も飲まないし、タバコも吸いませんうさぎ

何かの間違いかと思いましたよ。


そしたら、来週の火曜日にCTの予約票…チーン


旦那はお気楽に


住宅ローン免除されるかも‼️口笛

(住宅の保険の関係で癌の場合(初期じゃない)免除されるというやつ)

と…真顔

不謹慎すぎだろとむかっ爆弾ムキー

違う、そうじゃないむかっと…ムキーッ

喉の手前まできてたよね凝視


久しぶりに医療保険の内容見直したよゲロー


今年私、本厄滝汗

旦那前厄ゲロー

厄年夫婦ですデレデレ




はぁ~…_| ̄|○


来週まで生きた心地しないなチーン


どうか、異常がないことを祈るしかないですチーン


てなわけで、わたしは毎年恒例の母と宮島にお祓いしてもらい


そしてネネは電気毛布でスヤスヤちゅー


我が家はそんな今年の初めでした🙄