お久しぶりですニコニコ

冬らしい寒さになりましたね口笛

我が家は、職場でいろいろありましたが、それなりに平穏に過ごしておりました。

実家は、兄がコロナに感染してしまい、母も父も濃厚接触者にガーン

食品や必要なものを実家に届けたり、頻繁に連絡の取り合っていましたが、幸い両親は体調に影響なく、兄もワクチンのお陰か感染が確認してから翌日には熱が下がったようです。


そして、昨日になりますが、術後のCTの検査に向かいました。



採血を終えて、放射線科へ真顔

母も言ってましたが、撮影後の診察待ちがまあしんどいしんどい…ゲローゲローゲローゲロー

落ち着かない…ゲロー本人じゃないけど真顔


小一時間後、診察室に呼ばれ、血液検査と検査結果…

ずっと「L」が着いてた白血球がこの度は正常値まで回復ウインク

腫瘍マーカーも

CEA 0.7

CA19-9 17.3

正常値内で落ち着いています。


CTの検査も

肺と肝臓は異常なしとの事ウシシ

(先生は相変わらず「大丈夫だと思います」でしたが…;)

実際は技師さんが精査して1週間後に正しい結果が担当医さんにくるみたいです💦😅


肝炎も悪さしてないし、

一先ず何事もなく年が越せそうですちゅー

次は採血だけ3月に受けに行きます!


もしかしたら、気まぐれで年内にまた更新するかもですが、病気とは関係ないかも…😅笑

おまけ程度に見ていただければ幸いです🙇‍♀️


来年でいよいよ術後5年です。

長かったな…ほんとに…チーン

癌が見つかった時はほんと絶望したし、母への言葉を選ぶのに神経を使ってましたね💦

私自身は怖がらせるつもりはなくても本人が1番恐いはずだし、悪く取られたらどうしよう💦とか💦😅


がん細胞さん…どうか大人しくしててください。

母氏、もう少しだけ頑張って!!