お久しぶりです😆😆😆

暑さに項垂れて絶賛夏バテ中です…;チーンチーンチーンチーンチーンチーン


術後4年目のCTの検査に行ってきました!


採血もしたのですが、血液検査の結果を出してもらうたり貰えなかったりで…;::

今日まさに貰えなかったんですけどね真顔真顔真顔真顔


結論から申しますと、血液検査の結果は特に以上は無かったです。

マーカーも正常値内でした。

次は3ヶ月後の9月に採血のみの検査があります。


あとCTも、肺と肝臓も異常なく無事に終わりました!ウインク


先生から

「あと1年ですね」

ともう少しで終わるよと言わんばかり😅

母も

「やっと終われる…チーン

とゴールが見えたような感想w


私は気持ちの片隅では

まだ油断出来ないような気持ちで…;笑い泣き

4年でもまだ(転移再発の)可能性はあると思っていて…;

まだ気持ちが緩みきれないといいますか😅

5年経ったら何かお祝いしたいですねウインク

1番頑張ってるのは母ですのでデレデレ

引き続き見守っていこうと思います



そして…








猫バカですみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

真夏のク○暑い時期に猫の為に毛布をまだ出してる私…;😅

高確率で股に寝に来るネネさん

しまいには、隅に無理矢理入ろうとして寝る始末ゲッソリ

…動けない、けど我慢しなきゃと思う下僕であった。