遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(*_ _)m


今年も皆様にとって平穏で健やかな1年になりますようにニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


さて早速ですが、1月11日にCTと血液検査がありましたキョロキョロ


採血の結果はこちら↓





今のところ腫瘍マーカーも安定してます。


CTの結果は



異常なし

でした!ニヤリニヤリニヤリニヤリ


3年半クリアですおねがい


母が通院してる病院は肝臓と肺だけみて診断が終わります。

それ以外の部位(子宮とか)は指摘してこないので見ていないのかもしれません。

転移しやすいとこだけ見るみたいな凝視

他の病院さんはどうなのですかね?真顔真顔真顔真顔これ、普通ですか??






あと、本当は早く更新したかったのですが(内心ずっと気になってた)、見苦しい言い訳をさせてくださいw


私(娘)がですね…このコロナ禍にも関わらず、新居を購入

しまして……;;;


引越しでバタバタしておりますゲローゲローゲローゲローゲローゲロー(今も)


発端は旦那が家を密かに探してるのを発覚したからなんですけどね真顔真顔真顔真顔


おまけに引越し費用の節約で荷物を帰る度車に乗せて移動の繰り返し+お互い仕事ですが、毎日ヘロヘロでございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっと今日自治会長さんに電話したわw

引越して2週間たってるのにオエーオエーオエーオエーオエー


一方ネネさんは



引越し業者が来てビビってカーテンの中に隠れてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ネネは私と旦那以外人を知らないので業者が来た途端震えるぐらい怖がりなんですチーン



引越し前はこんなにリラックスしてたのに真顔

私もですが、慣れない環境でこれから出発です汗うさぎ

ネネも少しずつねうさぎ

今年はいろいろと忙しくなりそうですが、母がちゃんと病院からもう来なくていいよと言われるようになるまで頑張ります!


相変わらずのマイペース投稿ですが、長い目で見ていただければ幸いですデレデレ