皆様お久しぶりですm(*_ _)m


気ままに更新してるせいかいつの間にか何ヶ月も経過しておりましたガーン



さてさて、今日は母の内視鏡検査でしたワラ


いや、最初話も出ないしないと思ってたら9月の血液検査の際に先生がふと


「あ、そう言えばまだ内視鏡検査してないよね?いつにする?」



と、急に思い出しかのように言ってきまして…口笛


結果今日に至りましたびっくり




内視鏡検査は9時からだったのですが、待ち時間や便の処理の関係で終わったのが14時でした滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



その間私は、久しぶりに献血に行ってきました!

とても献血する場所とは思えない綺麗さw



ちなみに私の腕はとてつもなく献血に不向きで(´д⊂)


血管は浮かないわ、見えないわ、細いわで、特に寒い時期は血管が縮んでなかなか血が取れないので看護婦さんに

「暖かい時期にまた来てください」と帰らされるのもしばしば…;


てなわけで、今回は手の甲で採血の為ホットパックを巻いて血管を浮かせてからの献血となりましたw


400ml献血🩸して、母が検査終わるのを待ち3.4時間後ようやく検査が終わり診察室へゲローゲローゲローゲロー





結果を申し上げますと、

ポリープが二つ見つかりました。


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



1つは、3mmぐらいのポリープでもう1つは素人の肉眼ではなかなか見つけられないぐらいの小さなポリープ。


先生は

「悪いものじゃないから大丈夫でしょう」


との事で切除はせず入院は免れました(´д⊂)


2年前も同じように2つポリープなあったのでソワソワでした(´△`)



母も入院せず済んだのでホッとしてるようでした。



それからようやく遅めのランチです照れ



母は3日前から前処理であんまり食べれなかったので食欲解放ですwもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


母、病気する前に限りなく近いぐらい体力も戻り、仕事もバリバリです😅


最近店舗の責任者にまでなってしまい、体調がきになりますが、母なりに忙しながらも充実してるようですデレデレ


そろそろ私も元の家に帰ろうと考えて動いてるところです😊




ネネはお気に入りのダンボールで無理やり中に入ったりかじったりと可愛い♡




次回は1月11にCTの検査です。

また近所報告しますw


今のところ私も母も元気にしてます✌️✌️🥰