今日は母は血液検査のみの通院。


私は朝からパートw


昼にヘロヘロでパートを終えてスマホをみると母から不在着信…。


「なんかあったのかな…」


と、少しソワソワ気味で電話すると、相変わらずのいきなりマシンガントークかます…;



先生の隣にいた看護婦さんにあまりいい印象が無かったらしく、おまけに血液検査の報告書を落として帰る始末。


母いわく、早く病院から出たかったらしい…;

看護婦さんにあまりにも感じが悪かったとかで…;


相性は個人差あるからなんともね…( ˊᵕˋ ;)💦


母は、最近は仕事が忙しくバタバタな毎日です。

体調が優れないと感じたらすぐに横になるように意識してるみたいです。

痛みとかはなく、仕事?でしんどいと言ってます。



先生からは検査結果は異常なしと言われたみたいです。ニヤリ


ただ、血液検査の報告書を落としたせいで数値分からず…;;アセアセ



次回は7月術後3年目のCT検査です。

大腸カメラもそろそろだと思うけど、同じ日じゃないみたい( ˙꒫˙ )



前は一緒にしてくれたはずなんだけど…;

ぼけー


コロナのせいかな?ガーン




無事に異常なく検査が終わるといいな…


毎日実家の仏様とおじいちゃん、おばあちゃんに手を合わてます。おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



がん細胞さん、どうか大人しくしてて下さい!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


最近のネネさんうーん

ほんと貫禄ががが…;




そしてわたくし、ひと狩り始めましたw