新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!🙇‍♀️😊🙇‍♀️

年末年始、今までは義両親の所へ帰るのですが、

こんなご時世ですので今年は家で大人しくしておりました( ˊᵕˋ ;)💦

結局、去年はゴールデンウィークもお盆も帰れてません…( ˊᵕˋ ;)💦

コロナが早く落ち着いてくれるといいのですが…


母は、相変わらずな感じ、
痛みはなく、仕事のしんどさがあるぐらい。
食欲もあり、働く元気があるくらい(●´ω`●)
最近太ったと体型を気にし始めてましたが…w

今月は術後2年半のCTの検査。
CTの度ソワソワする😭😭😭😭😭
受けるのは母ですが、自分事のようにソワソワする……;

またCTの検査の時に更新しようと思います。

皆様もどうか、体調には気をつけてくださいね😄


ネネさんも元気いっぱいです( ˙꒫˙ )

引きこもり中に私は甘栗を使ってマロンパイを作成w



家の中で食べるので見た目ぶちゃーくですが、完食してくれてました(●´ω`●)ありがたし