ご友人の方がコメントで知らせてくれた。
感謝しかありません。
更新をずっと待っていましたから…
ずっと…ずっと…


だけでもいいからって思うぐらい。

オリンピック一緒に見たかったですね…。

最期まで治療頑張ってましたね…。

辛いはずなのに…。

やっぱり寂しいし、悲しい。
ごめんねピーチ姫さん。

最期、一部の心無いコメント(久しくイラッとしたw)にピーチ姫さんを慕ってる方達がひとつの目的の為に動いてる姿に感動しましたし、ピーチ姫さんにも見せたかったと……

これが、団結なんでしょうね。

ピーチ姫さんの為に皆が動いてくれてますよって。

今も過去のブログを見返したりもしてます( ˊᵕˋ ;)💦

これからもすると思う。


ほたるさんともお会いできたかな?

どうか安らかに。

ありがとうございました。