私は、仕事だったので付き添いが出来なかったのですが、今日は血液検査だけ受けてきました|・ω・)

そしてインフルエンザの予防接種!

血液検査の結果

腫瘍マーカーは正常値内で上がったり、下がったりでした。
CEAの数値が動くのは去年の7月以来。
調べたら抗がん剤治療を終えてからずっと同じ数値でしたw

あとは、尿素窒素?が初めてHマークが着きました( '-' )
軽度上昇なので先生からはなにも指摘はなかったみたいです。
様子見ですね。

あとは、白血球がやはり少ない( ˊᵕˋ ;)💦
今回は2910
正常値の最小は3310です。

上げる方法がないかな( ˊᵕˋ ;)💦
母なりの努力してるのですが、安定しないと言っていました。
最近の母は、仕事三昧( ˊᵕˋ ;)💦
仕事に精を出してて、仕事のだるさがあるぐらいで特に痛みもなく、排便も特に問題ないようです。

このまま無事に5年生迎えたい|ω・`)
丁度今が転移再発の頻度が高い時期ではあるので、自分ではないのにソワソワしてしまいます( ˊᵕˋ ;)💦メンタルが雑魚ですみませぬ(._.)

次回は来年の1月19日に術後2年半のCT検査です( '-' )
来年の8月頃かな?大腸カメラを入れる予定です。

がん細胞さん、ホント大人しくしててほしい。


更新が少なくてすみません( ˊᵕˋ ;)💦
病気に関わること、母のことがあれば更新しますが、無ければなければで何事もなく平穏に過ごしてると思っていただければと思います( ˊᵕˋ ;)💦

もう少しで歯科の治療もとりあえず一段落ついて、あとは定期的に掃除したりだけになるので一つ一つ治療を終えていってます。癌が見つかってから次々身体にがたが見つかっていましたが、

長年使ってたブリッジが折れて歯科に行かずに接着剤でつけてたり(絶対しちゃあダメなやつね
放置してたので、上の5本と下の一部の歯の根っこがボロボロだったそうです。

背中の出来物も何年も放置した結果、深いところまで出来てたり(病理検査はアテロームでした)

B型肝炎が見つかったり←1番驚いた

あと、B型肝炎訴訟の書類についてなのですが、去年の11月に検査をした後に書類はもう同月に提出しているのですが…待てど暮らせど音沙汰がないんですよ…。
特に連絡もないし、こういうものなのかな…?
よく分からずにいます( ˊᵕˋ ;)💦

さすがに1年くるのでなにもなければ連絡してみようかなと思います。