8時半に家を出て、9時すぎに外科の診察の順番をとって、採血の為検査室へニコニコ
なんか久しぶりに来たけど、街の人が多かったな真顔なぜ?

それから10時10分に放射線科へ


放射線科は閑散としてるけど、隣が総合受付なので、そっちは人が多かったな笑い泣き

いろいろな方がいましてですね、
救急車で来た方とか、
熱でコ○ナを疑われてる方とか、
既にストレッチャーの上で待たれてる方とかとか滝汗滝汗滝汗滝汗
3ヶ月ぶりだけど賑やか笑い泣き
あと、病棟の方は面会禁止になっていました。
再流行の予感だし、仕方ないと言えば仕方ないのですけどねチーン
以前母が入院していた時にお世話になった同室の方がいたのですが、その方のその後が気になっていました。

その方は、最初の入院の時点で転移があって、何度も手術→抗がん剤→再発→手術→抗がん剤と繰り返して、私が最初にお会いしてご挨拶させていただいた時には9年ぐらいになると言っていました。
母より小柄、そして細いし、肌の色も土色、ドレナージバックがついていました。

しんどいはずなのに、いつもニコニコで入院して間もない母のところに声をかけてくれていました。母も初めての入院で不安だったのが救われたと話していました。
更に他の看護婦さんにも会えば声かけてたので長い人なんだなっと漠然と見ていました。
ベッドに寝てる人では無かったですねw歩き回ってる感じ。
その方の娘さんは私と同い年、同じ体型と聞いてビックリ…(実際に見たら本当に似たような体型だった

その方は入退院を繰り返していて、一時退院しては熱が出て再入院なんだとか…。

あれから2年、今もニコニコして病棟歩き回ってるのかなと…過ぎったりもします。







あ、脱線したw








CTの検査を済まして、呼ばれるまで大体1時間ぐらい待たされるのですが、意外と早く順番が来て…


まず採血は、正常値内でした。

CA19-9が気持ち上がってたぐらい。
あとは、白血球が減ってた。
仕事が忙しいと言ってたので休めてないのかな…

CTの結果なのですが、
異常は特にありませんでした!

先生:よく転移する肝臓は…大丈夫そうですねー
 
腹膜も…特に気になるところは無さそうですねー

肺も転移する事があるのですが…肺も特に大丈夫そうですねー

特に気になるところは無さそうなんで大丈夫そうですねー


(そうですねー)

言い切って欲しい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大丈夫ですよ!の方がまだ安心するわい…ゲローゲローゲローゲロー

内心ザワついた私真顔

そんな感じで無事に2年生に進級出来ました!

次回10月27日に採血だけする予定です。

終わってから夕方までランチ→買い物(という名のウォーキング)




通院の日はだいたいよく歩く説w
いいウォーキングになるw