抗がん剤治療が始まり同時にB型肝炎の治療も並行してしてます。

ゼローダ(抗がん剤)+エンテカビル(B型肝炎)

今のところ、副作用という副作用は手のしびれ、冷たいものを飲むと喉に違和感ぐらいのようです。
幸い吐き気も熱もなく、食欲もあり、熱もないのでひとまず安堵(゚д゚)
仕事にも影響ないようです(^^)
手のしびれも最近少しずつですが、落ち着き出したそうです。
最初は、水で手を洗うことが出来なかったのでぜ、今は洗えてるようです。

あと今までご飯よりパン派だった母なのですが、最近はご飯が食べたくなるようです。
あと味噌汁が飲みたくなるとか…
味は感じてるようなので味覚障害ではないと思いますが、食の変化もするものなのかな…?

あとお腹が空くと気持ちが悪くなるらしいです。

前は無かったようなので体質は変わってるのかもしれませんね(^^;)


そして今日B型肝炎訴訟の説明会に行ってきまして、参加人数が少なかったので弁護士さんと個別相談を受けれました(^^;)
とりあえずやることはわかりました。

これから忙しくなります。

母のこと
B型肝炎のこと

16日は通院
17日は粉瘤の手術
18日は粉瘤の術後の処置
24日に抜歯
30日に抗がん剤治療の予定

やることは山積みです(^^;)