皆さんこんにちは!真面目な振りした高校生です😆


今回はコロナが流行っている今、高校生はどうしているのかについて話したいと思います^_^ 



 






早速本題に入りますが正直に言うと休校になって遊んでいる人はいますし結構多いです!(全員じゃないですよ笑 自粛してる人もいます、、僕とか笑)  





例えば〜LINEのグループで明日遊ぼうとか〜、泊まりこない⁇とか毎日のように来ます😥
 




中には若い人はかかっても死なないから良いとか熱が出るだけだよとか本当に何考えてるんでしょうね笑笑 






もう結論言ってしまったんで終わりになっちゃいますがここからは僕個人のことを書こうと思います、、ここまで読んでくださいりありがとうございました!

今日もコロナ期間になりますができる範囲で楽しく過ごしましょう!😋😊🧐🥰🤪








「僕の思ってること」






今コロナが凄いですよね、、多くの人が自粛してるし頑張ってると思います!






だけれど一部の方が遊んだり、自粛しなかったり、わけのわからない自分の考えでつきとおもしたり、今はみんなで協力する時なのに😥😥





また、多くの人が政府に不満を持ってるし、言いたいこといっぱいでストレスになってる人もいると思います、





でも、考え方を変えてみてください!

 私たちは家でずっと過ごしてきついかもしれませんが安倍さんとか小池さんとか(他の方も)こんな時なのに毎日テレビに出ていろいろな考えや報告をしてくださってますよね!





批判や不満を持つことは正直人間なのであると思いますし大事なことだと思います! 


ですがこのような時は批判ばっかりするのでは無くみんなで協力しないと!そうしないと何も変わりません!




一つ今は政府の方の事を信じてみんなで協力しましょう!


それで、コロナが終わってからもう一度このような時があったときにどうするかを皆んなで意見しましょう⁇





うわ、初めて真面目なこと言ったかもしれん笑笑
暗い話になりましたが皆さんポジティブポジティブ😝😝






こんなに長いのに読んで頂きありがとうございました😊


また読んでもらえると嬉しいです!



StayHome👍