お気に入りの曲…(;´Д`)みなさんはお気に入りの曲とか聞いていますか? ぼくはいい曲をあまり知らないのでお気に入りの曲など持ってません(^ω^;) ほんとにここ最近にいい曲に巡り会えたいなーと思いますが曲の神様がいたずらしてお気に入りの曲にめぐりあえませんww なので今夜はもう寝て夢の中でいい曲に、巡り会いたいと思いますw おやすみで~す!!