みなさんこんにちは。高校生です。


タイトルにも書いた通りみなさん

『Bereal』ってご存知ですか?

ビーリアル(正式にはビリール)と呼ばれていて、最近高校生の中で大流行中のスマホアプリです。一日に1回、ランダムな時間にアプリから通知がくるので、通知がきてから2分以内にその場で撮った写真を投稿しなければならないという内容です。人によって好き嫌いが分かれそうなアプリですよね笑

実を言うと私はこのアプリをやっていないんですが、クラスを見ていると結構な人数の人がこのアプリをやっているようです。実際、ビーリアル交換しようよと声をかけられたことも何回かあります。友達から聞くに、クラスメイトの私生活を気軽に見られるのが魅力だそうです。そして、もうひとつ。好きな子の私生活を知れるのもかなり魅力だそうですよだれ笑 普段だったら絶対に見れないような私服姿や部屋の様子をGETできて最高らしいです。

すごく今どきだなーという感じがします。私は性格的になにかに縛られるのが苦手なので多分今後もやらないです笑

みなさんもぜひ『Bereal』やってみてはどうでしょうか?ハマる人にはハマると思います!


それでは ふとん1ふとん2ふとん3