高校受験勉強法 | 高校受験勉強法3ステップラーニング|35日で逆転合格

高校受験勉強法3ステップラーニング|35日で逆転合格

私も苦労しました高校受験には特に勉強方法がわからなくて・・・
そんなときにまさかの大逆転で高校受験に合格するなんて。高校受験勉強法3ステップラーニング!!しかも、レベルアップする勉強法があったなんて。あーもっと早く知りたかった。

高校受験勉強法


勉強はしているのに、なかなかテストの点数が取れない・・・


「勉強しなきゃ・・・」と思ってはいるけど、何からやればいいのかがわからない・・・


わからないところがどこなのかがわからない・・・


今やっている勉強のやり方で本当にいいのかなぁ・・・


あなたのお子さんはこんなことでお悩みではないですか?


高校受験勉強法


実は、この悩みは、この高校受験勉強法をご購入いただいた方たちがお申込み時に抱えている悩みでもあるんです。


私は、そんなお子さまたちの成績を短期間で飛躍的に上げ、第一志望校へ奇跡の逆転合格に導くための高校受験勉強法を知っています。


勉強に関して、小学校6年間・中学校2年間の計8年間、一つもいい思い出もなく過ごしてきたある中学3年生が、私のこの高校受験勉強を知り、一生懸命実践し、わずかな期間で飛躍的に学力を伸ばし、夢のまた夢であった第一志望校に逆転合格を果たした話しをこれからするのですが、私に5分だけお時間をいただけないでしょうか?


「怪しい・・・」  「胡散臭い・・・」


いきなりこんな話をしても、こう思われるのは当然だと思います。


しかし、 これは作り話でもなんでもないのです。まぎれもない事実なんです。


これをご覧いただけますか?

高校受験勉強法
この成績表は、見事、逆転合格を果たした生徒のたどった軌跡です。


私が教えたある3つのステップに沿った高校受験勉強法を一生懸命実践した結果です。


どんな勉強の苦手な子でも、この3つのステップに沿った高校受験勉強法を使い驚くべき潜在能力を発揮します。

あなたが悩み続けているお子さんの高校受験への不安、受験勉強に対する姿勢・意欲。

それらが、あっという間に変わり、やる気になる。


そして笑顔の自信に代わる。


さらに、受験生を抱える家庭独特のピリピリとした緊張感がとても穏やかな雰囲気に・・・


そんな高校受験勉強法が本当にあるのならば・・・


あなたは、そう思ったことはないでしょうか?

一般的な学校の校長先生クラスでも、指導している生徒数は5000人~6000人ほど。


しかし、私はその4倍以上の2万5千人以上の生徒を指導してきました。


今も現場で生徒を指導していますので、その数は、伸び続けています。


だから私は知っているのです。


あなたのお子さまが、どうしたら勉強に楽しさを見い出し、どうしたら成績を伸ばすことができ、公立第一志望校へ合格できるのかを・・・


あなたのお子さんが通っている学校の先生、塾の先生、家庭教師の先生では決して知らない、教えてくれない、たくさんの受験勉強法を知っています。


高校受験勉強法

$高校受験勉強法
あなたのお子さまは、正しい勉強法を知らないまま高校受験本番を迎えます。


あなたのお子さまに限らず多くの中学生が、同じ悩みと不安を抱えたまま高校受験本番を迎えるのです。


本来、高校受験というのは、これからの将来の夢や希望を叶えるためワクワク感やドキドキ感をもって迎えるはずなのです。


その夢や希望を叶えるための第一歩なのに、悩みや不安を抱えながら高校受験本番を迎える


お子さまが何と多いことでしょう・・・。

最初にお断りしておきますが、この勉強法は「子どものやる気を出させる方法」「子どもに自信を持たせる方法」といった、お子さんの精神面をあつかった抽象的なものではありません。


「あなたはやればできる!!」「ほら、やる気がでるでしょ!」



そんなことを何千回、何万回言ったところで、目の前の現実に立ち向かわない限り、問題は解決しないのです。お子さんに本当にやる気を出させるには、「よし!これならできる!!」「早く試してみたい」と本気で感じさせることです。



塾は教育の場ではありません。


高校受験で合格点を取るための精神力や具体的な勉強法を身につけるための実践訓練の場です。


そのような、なかば非常識の場において私が子どもたちの学力を短期間で飛躍的に上げ、奇跡の逆転合格をさせてきた数々の勉強法。それらをあなたのお子さんにお伝えしたいのです。



$高校受験勉強法        $高校受験勉強法