こうちゃんは、こんなに小さかったんだね~音譜


3年前、わんちゃんを飼うことになったとき

ミニチュアダックスのシルバーがいるよって

聞いて、頭の中はもう『ミニチュアダックス』

でいっぱいになってましたラブラブ


そして、ブリーダーさんと会ったとき

ミニチュアダックス(のちに、こうちゃんとなる)と

他にもっと小さなパピヨン3匹がいて、

パピヨンもいるよ~なんて紹介されましたが、

私の心はもう『ミニチュアダックスしっぽフリフリ』だったので

パピヨンちゃんはお断りしました。



こうちゃんは、やっぱり我が家にやってくる

運命だったのね~恋の矢


ちびちゃん こう  ちび こうchanニコニコ

小さいときはあっという間で、すぐに大きく

なったもんねにひひ


赤ちゃんのときって、特別にまたかわいいから

半年で成犬になるんじゃなくて

1年くらいかけて大きくなってくれたらいいのに

なんて思うのは、私だけかしら!?