今日はクリスマスイブ!!


みなさんにサンタさんがやってきますように・・・・


でも、うちのこうちゃんにはクリスマスプレゼントを


買ってくることを忘れてしまいました ^ ^;) 汗


本当はワンコ用ケーキを買ってくるつもりだったのですが・・・


23日に思い出しTelで・・ 


パパ:「ワンコ用ケーキってありますか??」


店員:「ありますが・・・ ケーキは予約制になってますので」


パパ:「じゃー今から予約しますからお願いします。」


店員:「申し訳ございません。22日までの予約なので・・・」


パパ:「ええええぇ・・・ そこをなんとかなりませんか??」


店員:「申し訳ございません。22日までの予約なので・・・」


けち!!!! 融通利かないなぁ~


なので・・・ 今日はケンタッキーにチキンを買ってきて


ちょこっとあげるつもりです。 寂しいクリスマスのこうたん・・・


「きっとケーキはこない!! チキンだけのクリスマスイブ♪

wowwow・・・ サイレントナイト ホーリーナイトー・・・♬」

ということで・・・ そろそろ発表の時間となりました!!

2005年 こうちゃんベストショット大賞は!!

ど!アップ

「どっ!! アップ」

このショットにしました。

選考理由はこのショットのブログを書いたとき

コメント数が多かったことと、カメラのレンズを

何回もなめられて・・・とっても苦労したことが

選考理由となりました。

みなさん お楽しみいただけましたでしょうか?

また、来年もよろしくおねがいしまーす。