こうちゃんは、2004年8月2日生まれなので


昨日で、まる10ヶ月になりました。


あと2ヶ月もすれば、1歳となり立派な成犬になります。


早いものです~!


↓↓↓ かなりビビッテます‥こうちゃん★

ビビリこうちゃん  海に落ちそうでこわいよ~!!


もう蚊がブンブン飛んでいる季節なので、


1ヶ月に1回のフィラリアの薬をそろそろ飲ませなくちゃ!


雨上がりの外は、特に蚊が多いので‥こうちゃんを


庭で遊ばせていますが、大丈夫なんだろうか~と


ちょっぴり不安です。


念のため、ケージの側に人間用(笑)だけど、ベープマットを


つけたりしてるけど‥。心配なのですぅ。


皆さんは、どうしてますか~??(気になるなぁ!)




おとといは、仕事でレセプトのチェックがあって(毎月1日にある)、


午前の勤務+レセプトで1日中仕事だったので、超~疲れました!!


毎月この日がやってくるのが、憂鬱なのです。(大変だから)


医療事務は、奥が深いです。難しいですねー。


いろんな検査によって病名がつき、お薬が処方されて病名がつき


覚えることはたくさ~んあります。


大変な分、やりがいがあるお仕事です。


あと1ヶ月で、このお仕事について1年6ヶ月だなぁ~!


今日は、午後の勤務です。それでは、行ってきます☆