うちのわんちゃん、無事に去勢の

手術が終わりました。

前と変わらず、元気です!(あ~よかった)

痛がる様子もなく、普段どおりの

”わんちゃん”です!

痛み止めが効いてるのかなぁ??

今日は朝からわんちゃんはごはんを食べていません。

お水も夜の9時以降からあげてくださいと言われ、

明日からはごはんを食べれます。

お薬はシロップをもらい、朝と夕の2回(7日分)です。

来週は、抜糸に行きます。

午前にわんこをどうぶつ病院に預けてから、初めての手術に

どうなることやらとドキドキして、わんこの事を思うと

ちょっと涙が出そうになったけど‥夕方に迎えに行ったら

いつもどおりの元気なわんこだったので、うれしかった!!

よくがんばった!がんばった!

なので帰ったら、ずっとわんこを抱っこして

ピッタリとしていた☆