今日も有酸素運動してきましたえー。

もう「動いていないと年いった時、まずいのでは?」と思ってしまうスケキヨ44才。

日焼けなど気にするもんか!

ミスユニバースでしたっけ?

トップを取らせるトレーナーの人は言っていましたね。

「日本人特有の美白をやめること!」だそう・・・でしたよね・・・などと、ミスでもないのにめんどくさいだけの理由でこういうことを都合よく言う私。(笑)

で、最近少しは甘いものもイケる口になってきました。

以前はめったに食べなかったのですが。

これも加齢による嗜好の変化なのか?(謎)

で、戴きますー!

猫神家の一族(タイトル変更/続・言わいでかっ!!~アラフォー徒然 好々婆の場合)

紅茶はルピシエか西宮のムレスナがええね。

だけど・・・

お皿を片付けていたらば・・・

フレッシュジュースを使ったカクテルも作りたくなりました。

もうね、飲みに行ってもね・・・アイラとかきつくなってきてしまうのだろうなぁ・・・。(苦笑)

あ、夫がお皿とか集めるのが趣味なので、このような置き方しかできないのです。

お目汚しをごめんなさい。
猫神家の一族(タイトル変更/続・言わいでかっ!!~アラフォー徒然 好々婆の場合)

どれでもお好きなものにクリックして頂けたら嬉しおす!↓


ソウル・R&B ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


アビシニアン ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村