今日のおやつはこれ ~歴史のあるリーズナブルなパン屋さん~ | 猫乃のしあわせになるブログ✐

猫乃のしあわせになるブログ✐

心も体も健康になることでみんながしあわせになれますように ٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは~爆笑くもり

今日のネタシリーズでブログ書いてみたよ~鉛筆

お題はコレ👇️

今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 今日のおやつは、お気に入りの木村屋總本店の「蒸しパン」🍞☺️


👇️コレくちびる


諸説あるかもしれないけど、蒸しパン(ケーキ?)は(日本でかな?)ここが発祥らしいの…


木村屋總本店って、あの「あんぱん」のお店よ~銀座の和光の隣に本店があるパン屋さんにっこり


 そんな歴史のあるパン屋さんの蒸しパンを味わって食べる、至福の一時が尊いのよねゆめみる宝石乙女のトキメキコーヒースイーツ



…で、この蒸しパンは、一個140円くらいで買えて、しかもしっとりして美味しいのよだれオススメよ~ハート


では、またね~➰👋😃



 👇️通販でも買えるのねにっこりお土産でも喜ばれること間違いなしねプレゼント