ネット環境について再検討しました♪ | 猫乃のしあわせになるブログ✐

猫乃のしあわせになるブログ✐

心も体も健康になることでみんながしあわせになれますように ٩(ˊᗜˋ*)و

こんばんは~爆笑音符

 

先日、ニコニコ動画の生配信(ゲーム)をやっていたら、画面が真っ暗になったりフリーズしたりで安定しないこと…💦

 

今使っているのがポケットwifiだったのだけど、今月がちょうど更新月なので解約したの。

 

それで、色々と調べたところ、やはりポケットwifiで生配信(しかもゲーム)は無謀な挑戦だったことがわかり(素人すぎ…)、”フレッツ光” を申し込んだわよ~ ←宣伝ではないよ…まだ使ってないし(;'∀')

 

そしたら、工事の日程調整に1週間かかって、そこからスケジュールを組むとのこと…😲

 

 

一体いつになるやら…💦ネットは今月末までしか使えないのに…(´;ω;`)

 

 

…ということで、格安ポケットwifiの楽天モバイルをそれまでの繋ぎのためにあわてて契約した(;^_^A もう、何が何やら…

 

 

 

まぁ、楽天モバイルも使い勝手が良ければそのまま使おうかな~とも思ってるけど…

 

 

そんなわけで、明日まではネットが使えるので、このブログに来られるのだけど、6月1日までに楽天モバイルルーターが到着しなければ、それまで来れなくなってしまうの~(´;ω;`)

 

 

ネット環境が安定したらまたブログUPしますね~爆笑

 

 

必ず来ますね~(@^^)/~~~