youtubeへ動画をUPしました(;^ω^) 「人はなぜ生きるのか?」 | 猫乃のしあわせになるブログ✐

猫乃のしあわせになるブログ✐

心も体も健康になることでみんながしあわせになれますように ٩(ˊᗜˋ*)و

こんちゃ~爆笑晴れ雪の結晶雪の結晶

 

 

苦しむことはなにかをなしとげること (by フランクル)

 

 

朝から四苦八苦して、ようやく動画をyoutubeにUPしたわよ~(;^ω^)

まだ、何が何だかわからない状況ではあるけれども、第1目標を突破🌸🌸

 

 

 

👇UPした動画はコチラ(youtubeに飛びます!!音が出るので注意してね~

 

 

1個上げるのに1週間くらいかかってしまったけど、取り合えず一通りのやり方は大体わかったわ=^_^=

パワーポイントで作ったので手作り感満載&マイクの性能がイマイチなのよね。。。

 

あとは、やりながら覚えていけばいいかな~♪っていうところね照れ

 

もし、よかったら見てみてね~📺🐈

 

 

 

 

 

フォローしてね!