今回の「踊る!チバテレYAGURA」白井市編のオープニングにご登場いただきました、
「せんねんの木」さんルンルン



実は収録の際に、
木更津駅にあるBAACUSで使える、
「BAACUSがなくなるまで一生無料 ソフトクリームパスポート」をいただいちゃったんですラブ

私の写真と名前入り!!

曽根社長ありがとうございますーお願い





前回の収録の際には、閉店時間ギリギリかなぁと伺えなかったのですが、
先日の収録の帰りに行ってきましたピンクハート












ふわふわの食感キョロキョロキラキラ
クリームみたい照れ








この日は気温が高かったので、
外の黄色の椅子で美味しくいただきましたニコニコ




番組でご紹介した、地元の高校生とコラボしたシーアイスは、期間限定で終わってしまっていたのですがえーん


季節によって、限定のスイーツもありますよラブラブ


お近くの方や、木更津方面に行かれる方、
是非お立ち寄りくださいパフェ












そして、お土産には…





番組で花田さんが召し上がっていた、
とろなまチョコを購入ハート




チョコが甘すぎないので、大人の方にもオススメ!!

ひんやりしっとり、とっても美味しいですラブ





あったかい飲み物はもちろんコーヒー

花田さんも仰ってましたが、
お酒にも合いそう…赤ワインキラキラ


手土産におすすめですハート


色んなスイーツがあるので、絶対また伺いますチューラブラブ




お取り寄せも出来るようなので…

美味しいスイーツで、
おうち時間を楽しむのもいいですねピンクハート









    犬しっぽ犬からだ犬あたま




ちょうどBAACUSさんでソフトクリームをいただいているときに…





ロータリーの向かい側にあるJ:COMさんで、ロッテレビが流れていましたキョロキョロ!!