皆さん、以前お知らせした…



チバテレ開局45周年記念
高校野球ダイジェスト特別編
「ひと夏の軌跡」



明日、5月1日よる8時放送です
(教えてくださった方、ありがとうございます!正しくは8時でした!)







歴代アシスタントとして、VTR出演させていただきました


過去の名場面の数々や、お馴染みの司会者の皆さんが登場します

私も、いち視聴者としてとっても楽しみにしています



ずーっと憧れていたこの番組に出演させていただけたことは、私の一生の誇りです


是非たくさんの方に、この素晴らしい「高校野球ダイジェスト」を知ってもらいたいなと思っています







それにしても…開局45周年記念日に、
昼も夜も野球をお届けしちゃうチバテレってやっぱり最高








前にも載せた写真ですいませんっ
コメント録りが一緒だったともちゃんと



{15D55503-665F-45C2-B218-EEC705A439CC:01}







明日は丸1日チバテレの視聴&録画

よろしくお願いしますっ