高校野球期間に撮ってきた写真は少しずつ載せていきますねニコニコあせる


そのまま日常に突入してしまい、
なかなかゆっくりブログが書けずにいますしょぼんダウンダウン


決勝の日は、ダイジェスト終わりで打ち上げなので、
2時くらいまで飲んで騒いでにひひパー(笑)



ホテルに泊まらせていただいて、翌朝6時起きでラジオショック!晴れ



そんなわけで、まだゆっくりした時間がとれてませんダウン


でも、どれもこれも大好きで楽しいお仕事なのでニコニコハート




来週のラジオの準備もしなきゃなのですが、
そこで!!
またまた皆さんにお願いっニコニコパー






前から募集してますが、
夏ならではの海・プール・キャンプ・花火などの思い出を教えてくださいっにひひ!!




楽しかった思い出はもちろん、
失敗談とかも大募集しますっニコニコアップアップ



あとは千葉県内の、夏休みオススメスポットを教えてくださいっニコニコ!!




これは私自身知りたいですっにひひハート(笑)



オススメな理由も教えてくださいねっにゃーパー





自分自身、こなつだけに夏が大好きなのでにひひ晴れ



夏をより楽しんでもらえるようなラジオにしたいですっニコニコ音符




hyper@767i.com


たくさんのメールお待ちしていますっハート