高校野球千葉大会は、残すところ明日の決勝のみ!!



今日の準決勝も素晴らしい試合でしたしょぼん



そんなわけで!!



「速報!今日の高校野球」から私を知ってくださった皆さんパー




実は私庄司こなつ、
市原FMでラジオ番組をやらせていただいてるんですっニコニコ!!




毎週月曜日、朝9時~11時「元気なラジオ!HYPER WAVE」では、
二時間ひとりで喋らせていただいてますっにひひパー




普段お仕事させていただいていて、
自分自身ファンである千葉ロッテマリーンズ情報は番組内10時からお送りしています野球




その他、開局したばかりということで、
本当に好きなことをやらせていただいてるので、良かったら是非聞いてくださいっにひひキラキラ




76、7MHzです雷





とゆーことでパー

来週月曜日のテーマは「高校野球について」!!



高校野球にまつわる思い出、
あなたのベストゲーム、
見てみたいこんな対決…

などなどにゃーパー




どんなことでも結構です得意げDASH!



私の思い出話もしちゃおうかなにひひハート





ラジオが聴けるエリアの方も聴けないエリアの方もガーン(笑)


hyper@767i.com



まで、メールをお寄せくださーいっニコニコ!!



携帯からでももちろん受け付け可能ですが、
文字化けにご注意ください注意



内容に、ご紹介していいラジオネームを明記してくださいねっニコニコメモ




たくさんのメール、
お待ちしていますにひひハート





まずは私は明日の決勝を頑張って!!



ラジオでは今大会を振り返ってお話も出来たらいいな…ニコニコキラキラ






明日はいよいよ決勝戦!!



八千代東 対 拓大紅陵




どんなドラマを見せてくれるのでしょうか!?





楽しみすぎるーっニコニコ!!



明日は応援席にもたくさんお邪魔しますので、
両校の皆さん、よろしくお願いしますっ!!



私も思い切り楽しませてもらいますっニコニコ!!




もちろん番組は最終回っしょぼん


たくさんの方の参加をお待ちしていますニコニコ!!