今朝はなんだか爽やかですねーっニコニコ晴れ

準決勝日和っ晴れキラキラ



自分はこの日をどんな気持ちで迎えてたのかな?



よく思い出せないのですがショック!あせる




ベスト4まで来れたことが本当に信じられなくて(と言ったら部員さんに失礼かなガーン)、
ただただ感謝の気持ちでいっぱいだったのは確かですニコニコ





引退した三年生の皆さんは、
野球をやってこられた環境を振り返って、
是非多くの方に感謝の気持ちを伝えてくださいねっニコニコキラキラ





今日も楽しく取材してきますっニコニコ!!




皆さんも、
球場、そして番組でお会いしましょうねっニコニコパーキラキラ


泣いても笑っても、大会と番組はあと今日・明日の2日で終わってしまいますしょぼん



是非番組で、皆さんの生の声で、
メッセージを伝えてくださいっ!!



お待ちしていますニコニコ