選手には貴重な調整日ですが、1日やってまた1日お休みだとなんだかペースが…しょぼん台風



でも今日は久しぶりに仲間に会って、踊ったりしてきたので、すごくスッキリにひひキラキラ


あと2日、いい番組にするためのパワーを蓄えることが出来ましたっ得意げ!!




明日はいよいよ準決勝!!

自分がマネージャーをやっていた時はここまで来たんだなぁと、
本当に感慨深く思いますニコニコ

(2002年の佐倉高校ベスト4のときの三年生ですパー





ダイジェストで風馬さんとキャッチボールした時も話したんですが(放送は電車の中ワンセグで見てたので音声聞いてませんガーン使われてたのかな?)、
佐倉高校野球部でマネージャーをしたことは本当に自分にとっての転機で、
今の自分があるのはそのおかげだと思っています。




たとえ一回戦で負けてしまったとしても、気持ちは変わらないとは思いますが。




少しでも長く高校野球に触れていられたから、思い入れが強いところもあるかもしれませんね。





今日までに敗れた高校の皆さん、本当にお疲れさまでした。



少しでも多くの良いプレーや、応援の素晴らしさを紹介したい。
そういう思いで皆番組を作っています。



私もまだまだなところが多いけど、皆さんの思い出に少しでもプラスに残るような番組にしたいと思ってやってきました。



あと二回になってしまいましたが、伝えたいことがある方は、是非番組にいらしてください!!


来てくれた方の思いは極力すべて届けられるようにしていますのでニコニコ!!


敗れてしまったチームに改めてメッセージとか、大歓迎なのでキラキラ



お待ちしています!!









前半突っ走りすぎて、あと2日とか寂しすぎます…しょぼん