昨日は調整日空けて準々決勝っショック!パー


いよいよ参加175校、出場174校が8校となり、

昨日でついに4校になりました!!





ここまで来ると試合は本当にハイレベル!!

この8校なら何があってもおかしくないショック!キラキラ

手に汗握る4試合でしたしょぼん!!





いかに落ち着いて試合に臨むかということや、
小さなミスやエラーをどう取り戻していくかということが勝敗を分けるような気がしました。



拓大紅陵
市立習志野
八千代東
流経大柏



準決勝に進まれた4校の皆さん、明日は力の限り頑張ってくださいねショック!!!





速報!は選手を応援する皆さんのための番組なので、
試合は局に帰って来てスコアを確認する程度になってしまうのですがしょぼん



明日も素晴らしい試合を期待していますキラキラ






さて昨日はパー



SCORE BOOK-F1001971.jpg






まいまいが遊びに来てくれましたニコニコ!!


速報!にも出てもらったょにゃー音符

みんな見てくれたかな!?

まいまいは相変わらず元気で、
速報!見た方はおわかりだと思いますが、まいまいワールド炸裂してましたね得意げパーキラキラ



ダイジェストのアシスタントが三代揃った貴重な!?ショットでしたぁーにひひハート