今日は大会八日目!!


調整日のはずでしたが、次の調整日まで駆け抜けますょっにひひ!!


今日は千葉商大付対佐倉南の一戦のみパー


試合開始時間が13時30分ということで、
速報に備えるため、ほんのちょこっとしか試合を見ることが出来ませんでしたしょぼん



応援席にもちらっと挨拶をさせてもらったくらいでしたが、
どちらも延長の疲れを感じさせない応援っキラキラ



試合は五回コールドとなってしまいましたが、
どちらのチームも2日間に渡る長い試合、お疲れさまでしたショック!!!



千葉商大付の皆さんには、2日に渡って戦った佐倉南の分まで頑張っていただきましょうキラキラ


応援していた皆さんもお疲れさまですニコニコ!!




番組は、またまた敬愛学園の皆が来てくれましたニコニコハート


華やかな応援、私まで元気出ちゃいました得意げ!!

カメラの後ろで一緒に踊っちゃったしにひひ音符(笑)

ヒップホップの方も、いちお私もダンサーなので、ついついノッちゃったニコニコ音符


敬愛学園のみんな、
本当にありがとうキラキラ





番組以外でも、ダンスのこと、将来のこと、色々お話出来て楽しかったなぁニコニコキラキラ


えらそうなコト言うつもりもないし、
たいしたコトは言えないケド、
進路とか、やりたいこととか、今しか出来ないこととか。


皆よりお姉さんなのでにひひ、アドバイス?出来ることはしたいなと思ってニコニコ


いつもお話させてもらってますにひひハート



高校生の皆さん、気軽に番組に来てくださいねっニコニコアップアップ



高校生のみんなと話してると、ギャップも感じるケド本当若返ります得意げキラキラ(笑)




今後も球場で会ったり、番組に来てくれたら、
若さを与えてくださいねショック!!!(笑)



今日も楽しかったーニコニコアップアップ



明日も取材に行きますょーニコニコパー


会ったらよろしくお願いしますねーニコニコキラキラ