昨日は大会七日目パー


県野球場に取材に行きましたアップアップ



高校野球は家族の協力なくしては絶対に出来ないスポーツですょね!!



お父さんお母さん方にお話を伺い、改めてそう感じましたニコニコキラキラ



高校球児の皆さんは、是非ひとことだけでも感謝の気持ちを伝えてみてくださいねっニコニコ!!




さぁアップ
今日は再試合が入ってきました!!




今大会では2度目になりますねっショック!



翌日再試合って、肉体的にも精神的にも、かなり辛いんじゃないかなしょぼんあせる


千葉商大付の皆さん、
佐倉南の皆さん!!



頑張ってくださいねキラキラ





昨日の番組もお客さんいっぱいで、すっごく楽しかったですニコニコ!!


あれくらい来てくれると、バタバタするケド嬉しい悲鳴というかにひひアップアップ



こちらもテンション高く番組に挑むこと出来ましたっニコニコ!!




今日は一試合しかないケド、是非その他の高校を応援する皆さんも番組に来てくださいねっニコニコアップ



こちらは大歓迎ですっキラキラ




さぁアップアップ
今日も取材に行って、元気に番組やりますょーニコニコ!!