昨日の夜書いてて寝ちゃいましたダウンダウン






今日は大会六日目パー

本当にあっという間ですしょぼんあせる


最近は電車で寝てしまって、起きたら誰もいなかったり(停車駅でしたガーン)、顔が疲れてると指摘されたりショック!


自分では毎日楽しくてしょうがないのですが、
確かに体は疲れてるかも…しょぼん台風



明日を乗り切れば調整日っショック!キラキラ



自分の睡眠不足やら何やらも調整させていただきますガーンパーあせる(笑)




いつもダイジェストの時間に帰って来て、
ダイジェストを見てから速報の録画を見ているので、夜遅くなっちゃうんですしょぼん台風




今日も球場でたくさんの方に声をかけていただいたり、
一緒にお写真を撮ったりニコニコキラキラ


毎回本当に嬉しいですニコニコ!!



それにしてもっパー!!
私がダイジェストをやらせていただいた時の1年生が、もう引退なんですよね!!



早いものですね~っしょぼん台風



皆さんの思い出に残る夏を、さらに素敵なものにするために頑張りますっニコニコ!!



高校野球ファンの皆さん、是非選手の皆さんに応援メッセージを伝えに番組にいらしてくださいっ!!



私たちがどんなに一生懸命取材して、テレビでお話したとしても、
皆さんの生の声に勝るものは何もありませんショック!




もう試合には負けてしまった学校も、
一生懸命頑張ってきた部員さん達に是非労いの言葉を伝えに来てくさいねっニコニコ!!



さぁアップ

今日も頑張ってきますょーニコニコ!!