o(^-^)oどーもどーもこんばんは~僕です(-^□^-)


今日も暑い中いかがお過ごしでしょうか?もちエアコンで涼み中(*^▽^*)


あ~エアコンって素敵♪


そんなことはどうでもいいんですが、最近新入り君がやってきました~


捨てられたのか、はたまた迷い込んだのか可愛いニャンコがきました~(・ω・)/


外のマイケルが誰かと会話していたのでのぞくと小さいニャンコが~!!!


おおー可愛いし、素敵な色~だしロシアンブルーはいってる?ってきな感じ!


ですが、やっぱり迷い込んできたので、全く近づこうとはしないので、必死に餌おびき寄せ作戦~♪


でも全くだめでした・・・・


でも何故かマイケルとはすごい仲良しで、親子のように遊んでますo(^-^)o



koukou6226さんのブログ

めっちゃかわいいでしょ~o(^-^)o


毎日ご飯をあげていたのでだんだんなついてきました♪


マイケルは子供もようにかなり可愛がってる様子(`∀´)



koukou6226さんのブログ

こんな感じで何故か茄子が植えてあるプランターの中で可愛がってます~



koukou6226さんのブログ

しかもこの子猫マイケルのおっぱいをずっと吸ってます~v(^-^)v


マイケルも居やがる様子は無く、ずっと上げてます


あのー・・・マイケル君オスでしょ?wwwおっぱい出るの?


マイケルオスだからおっぱい出ないよって放してみると・・・


koukou6226さんのブログ

何で取るんじゃい~せっかく吸ってるのにーーって顔怖いんですけど~(@ ̄Д ̄@;)


それをみたマイケル君はやれやれってな感じで見てました~


koukou6226さんのブログ

あ~おっぱい吸われすぎて痛い・・・って顔www


頑張ってね~マイケル君(‐^▽^‐)


このグレイな子は姪っ子がみゅ~ちゃんと名づけました♪


成長が楽しみな今日この頃です~(^∇^)

毎日ほんと暑いですね~食欲は・・・残念ながらしっかりありますwww


昨日仕事の途中で、ちょいとおさぼりしてホームセンターのペットコーナーに行きました(*^▽^*)


あぁー目に毒ですねぇ~めっちゃ可愛すぎるしどの子も♡


こんな顔してても動物は大好きなんですよ~♪


気になったのが、ジャックラッセルテリア君(^∇^)マジ可愛いしー♪


koukou6226さんのブログ

かなり画像ぶれちゃってますが、動きまくるので綺麗に撮れません・・・汗


真黒パグ君とかチワワちゃんとか居たけど画像撮れませんでした・・・汗



その日の夜、うちの大御所に相談してみました(*^▽^*)



こんな可愛い子うちに居たらどう?


そしたらこんな顔で見られました・・・



koukou6226さんのブログ

う~ん…かわいいニャー(‐^▽^‐)・・・けどうちには私がいるでしょっ的な顔で(-。-;)


かなり貫禄ありすぎな顔なんですけど・・・笑



koukou6226さんのブログ

そしたらこんな顔して可愛さアピールwww


確かに可愛いけどね~笑



koukou6226さんのブログ

そしてふてくされたのか、ただ暑いだけなのか大胆な格好で寝てました(^-^)/


ワンちゃんと仲良くするんかなぁ~うちの猫ちゃん・・・


ちなみに名前は見たまんまの三毛猫のミケさんです(^▽^;)なんとひねりのない名前www




koukou6226さんのブログ

この子は訳あってもう会いたくても合えない子です・・・(iДi)


まあ深くは聞かないでね~笑


ペットショップは目に毒ってことが良くわかりました(´∀`)

二回目のブログ書いてみま~す(^∇^)


いやー毎日ほんと暑い…暑くて溶けそうですね~ヽ(;´Д`)ノ脂肪は溶けて欲しいな~笑


土日の出来事でも書いてみようかなぁ~(;^_^A


今週は土曜が休みだったので、遅くまで寝てみようと思って寝てると、外から騒音が・・・


友達のバイクの音でした…朝から目覚めが悪いなぁ~っと思いつつ、天気がいいのでちょいとバイクで走ろうと


・・・起きて5分でバイクはちょいと危険ですね(;´Д`)ノ



友達の知り合いの手作りで作っている革屋さんを見に行くことに!


しかし暑い・・・車にすればよかったと思いつつ着きましたσ(^_^;)


ってかまだやってないじゃんヽ(;´Д`)ノ開くまでしばし待つことに・・・


かなり小さい感じのお店でしたが、とてもおしゃれな感じで、手作りで財布なども作ってもらえるらしいです(^∇^)


革は使えば使うほどいい味が出てきていいですよね~♪


今度自分好みな財布でも作ってもらおっかなぁ~って感じです(≡^∇^≡)


ちょい前からキーケースが欲しかったので、購入しました(^∇^)


ぜひ機会があったら見てきてくださいね~あっ店の名前忘れちゃった・・・汗



早速帰って鍵に付けてみることに(‐^▽^‐)


何か鍵にしては大きいし、付けにくいってかこんな毛はえてたっけ鍵って???



koukou6226さんのブログ

あっ間違えた(・ω・)/うちの猫ですた~


ってそんな訳ないですよね~すいません(*^.^*)




夜は、長島パーキングで、色んなバイクが集まると聞いて、友達と見に行くことに!


あっもちろんバイク・・・ではなく車で(;^_^Aだって長島まで遠いんやもん…泣



バイクいっぱい居ましたよ~(;^_^Aかっちょいいやつばっかでした~♪



koukou6226さんのブログ

ついでにスチールドラゴンをバックにマイカーを撮ってみました(゜д゜;)



koukou6226さんのブログ


う~んかっこいい←相変わらずバカですすいません(*゚ー゚)ゞ


荷台もあって使い勝手よさそうですけど、実際はかなり使い勝手悪いです(´0ノ`*)


次はバイクで来ようと思いつつ帰りました~


また少し日焼けしたなぁ~



koukou6226さんのブログ

これ使用前!ってかお恥ずかしいですがこんな感じの僕です~



koukou6226さんのブログ

これ使用後!おおっ!めっちゃ焼けすぎでしょ!!顔もちょっと違う気が・・・すいませんサンコンさんでした。。



ってかさっき涼しくなったんで、バイクに少し乗ったら、何かが首に当たって痛ってなりました・・・


しかも痛み引かないし・・・何かハチに刺されたかも(T_T)


取りあえず冷えピタ貼ってます・・・・(/TДT)/