o(^-^)oどーもどーもこんばんは~僕です(-^□^-)
今日も暑い中いかがお過ごしでしょうか?もちエアコンで涼み中(*^▽^*)
あ~エアコンって素敵♪
そんなことはどうでもいいんですが、最近新入り君がやってきました~
捨てられたのか、はたまた迷い込んだのか可愛いニャンコがきました~(・ω・)/
外のマイケルが誰かと会話していたのでのぞくと小さいニャンコが~!!!
おおー可愛いし、素敵な色~だしロシアンブルーはいってる?ってきな感じ!
ですが、やっぱり迷い込んできたので、全く近づこうとはしないので、必死に餌おびき寄せ作戦~♪
でも全くだめでした・・・・
でも何故かマイケルとはすごい仲良しで、親子のように遊んでますo(^-^)o
めっちゃかわいいでしょ~o(^-^)o
毎日ご飯をあげていたのでだんだんなついてきました♪
マイケルは子供もようにかなり可愛がってる様子(`∀´)
こんな感じで何故か茄子が植えてあるプランターの中で可愛がってます~
しかもこの子猫マイケルのおっぱいをずっと吸ってます~v(^-^)v
マイケルも居やがる様子は無く、ずっと上げてます
あのー・・・マイケル君オスでしょ?wwwおっぱい出るの?
マイケルオスだからおっぱい出ないよって放してみると・・・
何で取るんじゃい~せっかく吸ってるのにーーって顔怖いんですけど~(@ ̄Д ̄@;)
それをみたマイケル君はやれやれってな感じで見てました~
あ~おっぱい吸われすぎて痛い・・・って顔www
頑張ってね~マイケル君(‐^▽^‐)
このグレイな子は姪っ子がみゅ~ちゃんと名づけました♪
成長が楽しみな今日この頃です~(^∇^)














