天然炭酸で自宅でエステ体験
なのに化粧水??
炭酸のマッサージパワーにビックリ !!


んにちは、
コーロジーです(^∇^)

今日は、
自宅で簡単に出来るストレッチを紹介したいと思います。


以前に、
テレビでも紹介された兼子ただしさんのストレッチ法
見たっていう人もいるかもしれませんが。


兼子ただし さんってどんな人か知らない人のために。
スポーツストレッチングトレーナーでありながら、
キックボクシングの現役選手です。




くびれを作るストレッチは、お尻の筋肉を刺激することです。

その時、やってたテレビ番組みてたんですよね。

当時の自分は、何となくみていただけなんですが、、、。



●やり方




床にうつ伏せになります。

ポイントは、脚は肩幅に広げて、つま先を立てることです。


イメージは、オットセイ


この姿勢のまま、呼吸を3回します。

お腹が伸びていることを意識し、腕は曲げずに腕を張りましょう。




仰向けに寝た状態で、お尻の筋肉を使ってブリッジ。

床に肩がついたまま、お尻だけを床から上げるイメージです。

この時、胸をぐーっと上げていきます。

ぐっと胸が張るのが分かると思います。


この姿勢が出来たら、お尻とお腹の筋肉を意識し、

この姿勢のまま、呼吸を3回します。





最後は、ウォーキングをします。

上げる足ではなく、

地面についている軸足を伸ばします。

歩く時にお尻をキュッと上げ、意識しながら歩きます。

お腹を伸ばし、軸足で身体を前に押し出しましょう。


実際に1ヶ月間試した芸能人も、

すごい効果があったようですよ。



DVD付き さらに5秒で細くなるくびれッチ! Super (美人開花シリーズ)

新品価格
¥1,440から
(2014/5/6 02:24時点)



簡単なストレッチを1カ月間継続しただけで、

ステキな” クビレ ”が出来たら最高ですよね。