んにちは、
コーロジーです。


自分の体型に自身がない人は、
全身に写る自分の姿を見たくないですよね。





特に、気になる部分って誰でもあまり見たくないものです。


出来れば、無かったことにしたいくらいですよね。
このお腹のお肉がなかったなぁ・・・みたいな。


ダイエット中は全身が映る鏡でチェックすべきです。
自分の身体をチェックすると色々と気付くはずです。


この辺りがもう少し痩せたらなとか、
お腹の脂肪がなくなったら、いい身体になるなぁとか。

お腹が少し細くなった気がするみたいなことも。


ダイエット中は、痩せたい部分を意識する事が重要ですし、
ダイエットがうまくいっている時の励みになったりもします。



私もよくお腹周りの脂肪は特にチェックしていました。
よく、細くなった気がすると自分で思ってました。


こんな鏡があるといいと思います。
自分も持ってますよ。

鏡面仕上げ スタイリッシュ スタンドミラー ホワイト 幅25cm x 高さ150cm 飛散防止

新品価格
¥2,980から
(2014/5/6 01:03時点)



自分の理想の体をイメージすることは大事なことです。