んにちは。
コーロジーです。

痩せようと思ったとき、ダイエットを始めるとき、
必ず、

目標”をたてましょう。





●いつまでに、
●何キロやせるのか

もっと詳しく設定をするなら、
●体脂肪を何%減らす
●ウエストを-○○cm細くする


数字で表すことで
明確になりますよね。


私がダイエットスタート時の目標はというと、

①1年間
②20キロ
③ウエストを10cm
④体脂肪を10%減


1年間ってみると長い、途中で諦めるのではと思いますよね。

でも、
1ヶ月ごとでみると
○体重  約1.6キロ
○ウエスト  約1cm
○体脂肪  約1%


以外と簡単だと思ったんです。自分でも出来るかなと。


実際、
私の場合

1年もかからず20キロ以上落ちました。

急激なダイエットはオススメしません。
リバウンドする可能性も高くなると思っています。
でも、1ヶ月目で5キロくらい落とすことは簡単にできますよ。


今回、私は1ヶ月でウエストをー10cm細くすることを話していきますが、
自分がダイエットで効果があった事も、たくさん書いていきます。


やっている効果が、数字に出てくると
ダイエットも楽しくなりますよ



みなさんも、まず目標をしっかり立てて下さい。




骨盤ダイエットBeautyコース 【1000円体験】