んにちは、
コーロジーです。


ブログをみにきていただいて、ありがとうございます。
前回、言いました『 デブ 』だった時の自分。
このブログをよんでいただいた、最後にのせておきます。



誰もが痩せようと決意をした時。

ダイエット以外でも人それぞれ、
何かをしようと決意する時ってあるはずなんです。


タバコをやめよう。
お酒をやめよう。
ギャンブルをやめよう。

も、
意外とその決意が続かない人って多いんです。

しくは、
思ってはみても行動にうつさない人って多いんです。


それはなぜか、

目の前の誘惑にまけてしまう、楽な方を選ぶんです。
それを本当にやろうって強い理由がないからです。



『今日は疲れているから』
『時間がないから』
『今日だけさぼっても大丈夫だろう』


私もそうでした。
今までも何度もダイエットに挑戦したんです。





明日またやればいいって。
いつのまにかやめてるんですよね毎回。


私のブログをせっかく読んでいただいているから、
あなたにも痩せてもらいたいんです。
同じように痩せれた実感をしてほしいんです。
ただ、痩せるだけではなくて、健康的に。



痩せようって思う強い理由を考えてみてください。
なぜ、
自分が痩せようと決意したのかしっかり考えてみて下さい。

『 ダイエットを続けるための強い理由 』 


よく目標や夢を紙に書いて、自分の見えるところに
はっておくといいって言いますよね。
同じように紙に書いてみてください。

それだけでも自分の中で意識が変わるはずです。

プラス
私の場合は、スマートフォンにも決めた理由を
メモ機能にいれていました。
いつも意識するために。


さらに、
決めた理由をもっと継続させる方法は!





『○○キロ痩せる』
って、
みんなにコミットしてみてください。



家族、兄弟、友達、会社の先輩・後輩、学校の知り合い
誰でもいいんです。
言うことが大事なんです。


実際私は身近な友達何人にも言いました。
『痩せる』って。

言ったからにはやるしかないって思うんです。


試してみてください。
やってみて下さい。





レディースならこちらをクリック!


メンズならこちらをクリック!










【 デブの時代のわたし 】



80キロ越え、ウエスト85cm超え
残っている唯一の写真です。