んにちは。
コーロジーです。

何もしないで太ることはないはずです。
私もそうでした。原因があります。

元々は、174cmの身長で64kgと平均的な体型でした。
過去は・・・。

それが、いつの間にか


こんなお腹で、


二重あごにもなって。

体重も85kg、ウエストは88cm


私の場合はというと、

『 不規則な生活習慣 』


遅い時間まで働いていたので、
食事はいつも夜10時、11時。


何も気にせずガッツリ食べてました。
明らかに摂取カロリーの取りすぎでした。


そして、数時間後には就寝

普段の食事は、
自炊もしていなかったので、外食・コンビニは当たり前。

飲む機会も増えて、アルコールに〆のラーメン。
〆のラーメンは本当においしく感じるんですようね(笑)


結果・・・

「1日に取得したカロリー」よりも、
「1日に消費するカロリー数」が少ないのでに体脂肪となります。

『 デブ 』と呼ばれる体型へ変身しました。


一番のショックだったのは、好きだった人から
『太った人は好きじゃない』って言われたこと。

痩せてやると思ったキッカケです。
単純ですが。


ちなみに本当に太っていた画像を次回公開します。
そして、痩せた今の自分も。



太っていた時の自分は本当に嫌いだったので、
写真としてもほとんど残していませんが、
唯一の写真です。


**************************************************************
エステ体験「美脚時代コース
多彩な手技で集中ケア!




**************************************************************