めてのブログとなります。

コーロジーです。


学生時代は、
太っているわけでも、痩せているわけでもない
平均的な体型だったんです。
体重64kg


それが、
社会人となり、不規則な生活。
仕事も遅くまで働き、22時以降に食事をとることも日常。
遅い時間からでも、お腹いっぱい食べてました。

体重85kg



気付いた時には、

全体的に丸みを帯びた ” デブ ” になっていました。
特に、お腹まわりは酷かった。


周りから、『最近太ったね』と言われ、
初めてヤバイと感じるようになりました。


自分が思っているよりも、人から言われる方が
ショックは大きな気がしました。


今まで何気なく見ていたダイエット特集のテレビが気になり、
インターネット・雑誌などで、いま流行っているものから
ダイエットもやってみました。


食事を抜いてみたり、
食べるものを変えてみたり、
筋トレをしてみたり、
サプリメントを飲んでみたり・・・

色々やってはみました。

でも、
続かないんです。


自分には無理なんじゃないか。
諦めていました。



同じようにダイエットに挑戦して、
失敗した人は少なくないはずです。


でも、このブログを見ていただければ変わります。


今よりも、ウエスト-10cmのボディに。
体重もきちんと落として、スリムな体型を作ることもできます。


ただ痩せるだけではないんです。
リバウンドしない身体にもなっているんです。


今までダイエットに失敗してきた、あなたに向けて
このブログを書くことで、同じ体験をしてもらいたい。

私の情報を全て提供しようと思っています。

楽しみにしていて下さい。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。




販売以来、2万個も売れている商品!!