こんにちは!

KOU合同です。

 

image

 

image

 

サン・ジェルマン・デ・プレ教会を後にして

パリの街並みを楽しみながら

ひたすら歩くニコニコ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ただ歩いてるだけでも楽しい爆笑

本当に素敵な街並みお願い

テーブルと椅子の色も好みだーラブ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

相変わらず空はどんよりしていましたが

雨が降る事はありませんでしたニコニコ

 

ようやく大聖堂が見えてきましたキョロキョロ

 

image

 

image

 

2019年の4月に大規模火災が発生し

尖塔などが消失した為

修復作業が行われていました

 

image

 

image

 

この後はメトロに乗って

ギャラリー・ラファイエットに

行く予定ですニコニコ