こんにちは!

KOU合同です。

 

再びパリに戻ってきました爆笑
 

 

 

今日から3泊するのは

サンジェルマン・デ・プレ地区にある

Millesime Hotelですニコニコ

 

ドアを開けて

こちらがフロントです

 

 
image

 

お部屋はこんな感じです

 

 

 

image

 

 

自宅に居るような感覚で過ごせそう爆笑

 

お腹が空いたので何か食べたいと

色々探して、うどんに決定爆笑

 

パリの日本人街にあった

十兵さんへお願い

 

image

 

 

三人とも肉うどん注文で

息子だけ白ご飯も追加

あ~ホッとする味~爆笑

 

作ってる方は日本人でしたニコニコ

コロナになって日本人観光客も

大幅に減り

仕事で駐在されてた方達も

ほとんど日本に戻ったそうで

久々にこんなに日本語話しました~と

仰っていました

 

日本価格とはかなり違うため

支払い時に大変恐縮されていましたが汗うさぎ

とっても美味しかったです爆笑

 

帰りもメトロなどは使わず

景色を楽しみながら

ひたすら歩き回りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な街並みにワクワクしてラブ

全く疲れませんでしたチュー